見出し画像

ウマ娘🐴新ガチャ✨✨と私の今後😊

おはこんばんちわ😊

いや~😫運営にやられましたね😣

先ずはキャラクターから

新キャラ✨

メジロパーマー🏇

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

遊びはおしまいの上位スキル✨お先に失礼✨に

注目ですね😊他のサポカでもとれる様になると

凄いですね✨

逆に先陣の心得はアテにならないので💦

気を付けて下さい😨

固有のぶっちぎりロードはアグネスタキオンの固有に

速度が付いたイメージです✨

2位までが対象なので中距離より長距離の方が良いかな

画像6

マイルを走るには因子が10個✨必要です😨

推し以外で運用をするなら長距離の要員になります

キタサンブラックの親などで輝きそうですね✨

サポカ✨😨

今日までの流れでこの復刻のピックアップは

画像7

無いかな~と思いました😨

引けない人も大勢いる流れでの復刻ですね😨

引ける人へのアドバイスですが😅

1天井分で良いと思います💦もっと言えばどちらとも

1枚出たら止めて虹色🌈の結晶で凸を重ねて行くのも

良いかな❓と思いますが

自己責任でお願いします‪🙇🏻‬

私的な事ですが失礼します🙇‍♀️

タイトル有る様に私の今後ですが😅

最近のガチャの流れが全く掴めて無いのと今回の

復刻ピックアップでモチベーションが

画像8

ほぼ無くなりました😨

ガチャは前回、でも予想をしたのですが

不定期の復刻こんなに速いとは思いませんでした😨

イッキに冷めました😨なので今日からはしばらくは

画像9

としてウマ娘🐴を遊びます😊

エンジョイ勢なので今後のチャンミ🏆✨の参加も

未定になりますがエンジョイ勢として

最低限の事はします😊

そして

画像10

Apexモバイルが面白い✨😊当たり前ですが

モバイルなのでサクサク✨遊べます😊

長くても30分以内には終わります😊

ウマ娘🐴はエンジョイ勢になるので

今まで以上に分析や情報収集に時間を使います

なので今まで以上に良い情報などの紹介が出来ると

思います✨😊💪

noteはこの先も書きますし情報の精度や正確性も

もっと向上する様に心掛けるので

今後とも

よろしくお願いします‪🙇‍♀️

私がトスを上げるので心置き無くアタック🏐💥を

決めて下さい🔥

最後までお読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬

次回も

よろしくお願いします‪🙇🏻‬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?