見出し画像

パルワールド✨関係者に殺害予告😨

おはこんばんちわ😊
売れ過ぎて、話題になりすぎて❗❗遂に
関係者に殺害予告❗❗
思い事は有っても良いと思います
殺害予告は違いますね😨
それにパクリで怒るならもっと先に怒られないと
行けない物も有ると思いますが

コレは…………

ボボボーボ・ボーボボと呪術廻戦ですが怒るなら
パルワールドよりも先にコッチに怒れよって思いますが
どうでしょうか❓

社長のnote

10億円で作って120億円以上❗❗

Steamなどを進める理由です😊

本当にただのパクリゲーが何百万本も
売れると思う方がどうかしてると思いますし
今回、殺害予告をしてる人は何年か前のパルワールドの
予告は何故❓スルーしたのか❓怒るならその時ですね
今は殺害予告もある意味、いい宣伝になってると
思います


最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?