見出し画像

「ワンパンマン」第3期とすずめの戸締り✨

おはこんばんちわ😊
ワンパンマンの3期の映像が公開になりました
ご覧下さい┏○ペコッ

ワンパンマン

楽しみですね☺️

すずめの戸締り

来月✨4月5日午後9時から日本テレビ系
「金曜ロードショー」で本編ノーカットで地上波初放送されることが決定した。エンディングでは、新海監督が本作の企画書に描き込んだイラストを使った特別映像を初公開するそうです😊

おまけ

大谷選手が結婚💍を発表して祝福と誰❓と
話題になったますね✨
残念ながら検討も付きませんが😳

このデコピンちゃんの画像、多くの人はペットシッターが撮ったのかなと思ったと思いますがもしかしたら
この画像は奥様が撮った可能性が有りますね✨
お披露目が有るのか❓解りませんがメジャーリーグは
オールスターの前日にレッドカーペットを歩くので
その時に大谷選手が誰と歩くか注目ですね✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?