見出し画像

番外編1 ロムの癖

Twitterで反響が有れば書くと言ったので書きます😄

仲間内の話しでロムに癖が有るよねから

始まった事で検証も出来てます。

メンバーはパチンコ店従業員3名

メーカー勤務3名の計6名です

たまに呑む飲み仲間ですが

打ち手で元プロが半分います笑

これはデーターもそうですが観ても解る

レベルで違います

Twitterにも書きましたがパチンコが解り安く

観て解るのですが良くあの台、確変に入るな❓は

気のせいで無くパチンコ台の

ロムの癖だと思う台が有ります。

1、初当たりが確変になる事が多い

2、確変が終わっても最後の時短などで確変に入り安い

3、打ち手が変わっても初当たりが確変が多い

4、大爆発1日に1人が何10箱では無く

      人がか変わっても出てる台

以上が解りやすい条件になります。

注意点⚠

確変が終わら無いでは無く確変に入り安いです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

目安は4~8箱ぐらいが1つのセットだと思って下さい

釘などは無視で悪魔でも台その物に注目します

もちろん例よりも凄い癖の台も存在します

スロットでも応用が可能です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

例として

画像1

このぐらい大規模な店舗で5~10台ぐらいだと

思って下さい、解りやすい台がですが

皆様が行ってる店舗の稼働中の台では

難易度が高く毎日通わないと解らないと思います

新台で試して下さい。

画像2

蒼天の拳など大量導入が見込めてお客さんの

付きも良くて稼働率も良い台で探して下さい

地域よっては差が有ると思いますがその時は

チェックをする店舗や範囲を広げて下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

勘のいい人は1週間ぐらいで解ると思います

自信が無い人でも1ヶ月ぐらい観れば確信が出来ると

思います。

最近はホールに行かなくてもネットやアプリで

データーが観れる物や公開しているホールも有るので

是非、お近くホールをお探し下さい。

時間が無かったりホールに行かないとデーターが

観れない人でもロムに癖が有るのを知ってるか

知らなかで立ち回りが変わると思います

メーカーの工場で無作為のテストでも偏りが

確認されて居ますし新台の時にスーツで台の

近くに居るメーカーの人も認識しています

スロットも同じ事が言えます。

連チャンが多い物やATなどが長い物です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

設定を無視してもっと台を観ると立ち回りは変わる

と思います。

パチンコ台もスロット台も機械なのに個性が有ります

是非、癖の有る台を見つけて楽しんで下さい(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ここからは競馬🐎を少し✨

今と今後で注目して行こうと思う事が有ります

それは季節です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧……季節❓ですよね

でもこれは某Mさん(恐らく仮名)も気にしていた事です

Mさんのツイキャスで出た話しなのですが

冬に馬体重が落ちやす馬、落ちにくい馬が

居ると思う事や走る馬や走らない馬が居る事を

話していました、まだ本人も確信や自信が無い

ようでしたが個人的にはこの話しに可能性を

感じています

某Mさんは地方競馬を中心に中央も

予想をする予想師さんですが地方で使えるなら

中央でも使えますよねきっと❓

速い話し、馬にも得意な季節が有るのでは❓

と言う話しです、個人的にはデーターを集めてる

段階ですが上手く行けば苦手な2,3歳馬で

親馬が夏、夏なので冬は怪しい😒とか出来るかも

と思っています✨

まとめたり保存はスクショを撮って

Googleフォトに保存しています

最後までご覧いただきありがとうございます🙇🏻

次回は桜の時の事をもう少し細く書きたいと思います










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?