見出し画像

ウマ娘🐴CBじゃないんかい🤣新キャラ✨と新サポカ✨

おはこんばんちわ😊
今日のガチャ更新が
ミスターCBではなかったのはウケました🤣
恐らくは2周年のアニバーサリーかなと
思いました✨
新キャラと新サポカを紹介します✨

新サポカ✨👓

SRなので狙って引かないと思いますが
正直、微妙です😨出たら良いねって感じですかね✨

スタミナの4番手って感じの子です💦
推し以外はスルーです😨
無我夢中も長距離で差しがうーん😓です

新キャラ✨✨👓

固有 
発動条件/レース後半控え=2位以下(走行距離50%)
                  最終 コーナー後半
効果/2位/2000/8秒   2位以下/1000/8秒 

固有が出るのか難しい所ですが
東京の2000mがドンピシャって感じですね😨
マイルは恐らくは出ないか出ても意味が
ない所で出ると思います😨
固有を当てにしない運用なら◎です
魔改造が前提ですが短距離~中距離まで
走れるのは魅力が有りますね✨
推しなら行きましょう🔥
それ以外の人はスルーです✨
ジュエルを貯めましょう😊

今回のガチャでキャラクターが100人を
超えた様です😊
現在は手持ちのキャラクター全てを
UGにする事をしています✨
近いうちにまとめて報告が出来ると思います😊

最後まで
お読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬



   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?