見出し画像

ウマ娘🐴今より良くなる✨✨⁉️お金💰をかけずに出来る事✨

おはこんばんちわ😊
タイトルをどう付ければ良いか
解りませんでした‪🙇🏻‬
普段は省略したりめんどくさいので
解ってるますよね❓っと勝手に納得して
進んでる事を紹介します✨
今より良くなると思います✨
お金💰はかかりませんが時間はかかります
ご了承くださいませ‪🙇🏻‬

適正Sや距離Sをとりやすくする✨

相性を調べるのに役に立ちますが
正しく使うともっと良くなるはずです
それは
祖父母👵🏻‪👴🏻から作る事です

相性ランキングの隣り緑色の相性計算で
祖父母から入れて数値が25以上になる様にすると
適正や距離でSが付き安くなります

ウマ娘DB で距離の星🌟9を探して付ければOK
も良いですが祖父母から相性を良くすれば
作る回数の節約や狙ったスキルをとり安くなります
少し前まで逃げが強かったので
祖父母に逃げが多く入ってる方は見直しや
作り直しをオススメします✨
2つを使って相性計算や親馬を見つけたり
考えると1時間以上はかかると思いますが
その分、確実に改善が出来ると思います

UFをとる為にには✨

やっぱりキタサンが必要ですね😊
勘違いをしないで欲しいのは
今、0枚からキタサン完凸を目指すのは
コスパ的に悪いと思ってますが強い💪のは確かです
今後も強い💪かは不明ですが😨
育成するウマ娘🐴のスピードの成長率にも
よりますが賢さにも成長率が有るのなら
因子でスピードが10%でも2枚で1200以上まで
あげる事が出来ます✨
3枚でもレンタル枠で使う事で1600のカンストや
カンスト付近にあげる事が出来ると思います
UFをとるコツの1つがデビューまでにキタサンを
光らせる事です✨絆のバーの色がオレンジか
絆MAXを目指します✨曲は5~6が前提になります
曲をとる前やとる時はポイントで体力が
回復出来る所で止めて今後の事を考えたり
考える癖を付けると上手く行く様になるので
回復を中心に考えると立ち回りが良くなると
思います

真髄・心 周回✨✨✨

Twitterで拾った画像です┏○ペコッ
サポカ編成はスピード2枚賢さ3枚ハローさん
変えるなら友人は代理かハローさんRでもOKです
狙いはグラライのサポカ編成でも使える事と
エルちゃんがスピと賢さで高ステがとれる事と
ハロー、代理で体調管理がしやすい事です
投稿者は片親はアオハルのスキルが付いてる事を
オススメしてました✨
個人的は気にしなくてもOKだと思います
理由はエルちゃんを親にする時に下に来るように
入れても同じかなと思うからです
下(親の時に右側が下になります)
後は❌でも勝って付く事が有るので
体力❌でも気にせずに踏みましょう✨
真髄・心と真髄・心➕の違いは
真髄・心➕の方が継続で付きやすい様です

ローテーション✨

ポイントはフェブラリーSです✨
冬ウマ娘を狙います、後は
三冠かティア路線をお込みで
シニアは春🌸秋🍁練習と相談して下さい

キャラクター✨

エルちゃんが多いのはダートも芝も走れるので
逆にクリオグリをおすすめしないのは
本人をエースとして使うので無理を避ける為です
重ねて作って行くのも有ります

最後まで
お読み頂きありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

ガチャの更新かぱかライブ以降に
描きます✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?