見出し画像

相乗効果とアンチと50億円❗❗

おはこんばんちわ😊
ゲームの様なチームなったドジャースですが
早くも色々と話題になってますね

スポンサー収入も桁違い❗❗

米経済誌「フォーブス」は「7億ドルの契約により、
ショウヘイ・オオタニはMLBの史上最高収入の先導者となるだろう」との見出しで記事を掲載。本文では
「スポンサー収入を考えると、オオタニは別のリーグにいる。フォーブスとしては、彼がフィールド外で
少なくとも年間3500万ドルを稼いでいると推定している。比較すると、ロドリゲスはキャリア全体で、
スポンサー、出演、記念品によって推定3500万ドルを
稼いだ」と、名門ヤンキースなどで活躍し、メジャーを代表するスターとして君臨したMLB通算696本塁打の
アレックス・ロドリゲス氏を引き合いに出し、フィールド外収入の大きさについて触れた
3500万ドルは日本円で約50億円になります✨

アンチも増える😨

清々しいスリーショットですが2人がデカイのか❓
1人が小さいのか❓良く分からないですね😅
2人が加入した事でドジャースは注目と今までにない
ぐらいアンチも増えている様ですね
それだけこの2人が強力だと言う事ですね

弟分の契約も更新✨

オリックスからポスティングシステムを利用して
米移籍を目指していた山本由伸投手(25)が21日(日本時間22日)、ドジャースと12年総額3億2500万ドル(約465億円)のメジャー投手史上最大となる契約で合意した。身体検査などを経て、近日中に
正式に入団が発表される見込み
球団には、71億円を超える譲渡金が入るとみられる
来季のチーム総年俸は26億1120万円
(外国人除く)ながら、昨年のRソックス・吉田正の
約21億円と単純に合算すれば、2人のポスティングに伴って受け取る譲渡金は92億円超 ともに代えの利か
ない投打の看板だったが、2年連続でそれぞれの
夢を後押し
先輩超えの出世ペースだ オリックス宮城大弥投手(22)が倍増の年俸1億6000万円で契約更改した
オリックスの高卒5年目としてはイチローの2億円に次ぐ2位の高額年俸。21年山本由伸の1億5000万円を抜く
ハイペースとなった。「納得できました。いただいた分、恩返しというか球団のために目いっぱい頑張りたい」と引き締めた
次期エースと期待されることになる
「エースがいなくなる分、僕ら投手陣にはチャンス。
寂しいですけど、そのエースの枠を必死に取りにいくというのはあります」と宮城。エース像を問われると
「投げたら勝つ、簡単に言えばそうなります。内容を良くして勝ちにこだわりたいと思います」
エースの称号には「裏で呼ばれたい。別に表では大丈夫です」と笑わせた
宙に浮いた18番を付けるのか❓は未定です

今後のポイントは大谷選手、山本選手、宮城選手の
3人が何時、会うかですね✨ この後は考えズラいですが
来年のoffには合同で合宿などをしてそうですね😊

オリックスの18番を誰が付けるのか❓
楽しみですね✨

最後までお読み頂き
ありがとうございました‪🙇🏻‬
次回も
よろしくお願いします‪🙇🏻‬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?