見出し画像

カピバラチャンネル

河野太郎が日本の若者に対して
「海外へ行ってください。」
ネット「こいつ日本人が邪魔なんだろうな。」

【固定コメント欄より転載】
これセットなんですわ。
目的はこうです。
外国人留学生に多額の学費支援を出します(国民の税金で)。
日本の学生を海外に追い出します (せいぜい外国語を覚えてくるぐらいの成果しかない)。日本人学生帰国しても仕事ありません。
一流企業は全て外国人留学生がそのまま日本に留まり外国人雇用機会均等法という悪法で要職全て奪われています。
外国人は採用人事にも入り込み日本人を採用しません。←NHKや毎日新聞社なんか今完全にコレ。
大人しい日本人ももう喧嘩しないとヤバイです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?