見出し画像

《クラッカーを頂きました》

      ↑

写真は『皆んなフォトギャラリー』の物です。私のではありませんので。


今日、2回目のnoteさんからのクラッカーを頂きました。

『詩 ただ漂っていれば良かった』

が1番スキを貰ったそうです。

ありがとうございましたm(_ _)m

実は1回、クラッカーを頂いています。

4月2日に投稿した小説、

『私は私。アナタはアナタ』で初めて貰いました。

実は今までの投稿に、タグ付けをしたことがありませんでした。

タグ付けをした方がいいと、noteの使い方か何かで読んだことがあるのですが、

やり方が分からず、そのままで投稿してました。

でも、『私は私。アナタはアナタ』を投稿しようとした時に、タグ付けが簡単に出来るようになっていましたので、#小説 その他を付けたところ、クラッカーを頂けました。

友人に話したところ、過去の作品にも全部タグ付けした方がいい!

と云われ、2日かかって付けました。

で、1度目の時に、アップしたいと思ったのですが、またまたやり方が分からず、

消えてしまいました😅

moonさんが、アップの仕方を教えてくれましたが、正直チンプンカンプンでした。

moonさん、すみません😂

自分でググり、分かった!と思っていましたが、今日もまた最初の操作をしたとたんに、消えました🤣


皆さんが読んでくださったお陰だと思っています。

感謝の気持ちを伝えたくて、この投稿をしました。

本当にありがとうございますm(_ _)m

もしまた頂けたら、その時はアップ出来るようになっていたいです。

私のことですから、分かりませんが 笑


本当は切実にそう願っています😭

 ☆感謝を込めて  紗希

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?