酷すぎる(泣)
前回、「何をすればいいんだ」
という記事を書いた。
この後、私は遂に心が
折れた_| ̄|○
「これはここでは分からないので◯(電話番号)
に電話してください」
これはAに電話して。
こっちはBにかけて。
これはここじゃないので、◯に電話を。
この繰り返しが続いた。
そして、どうしても分からないから電話してるのに、あからさまにバカにされ、見下されているのが伝わって来る。
「分からないことがあれば、いつでも遠慮なく電話してください」
そう云ったよね?
なのに、何でこんなに対応が冷ややかなんですか。
こっちだって、好きでかけてるわけ無いのよ。
部署①の人は、部署②で
訊いてください。
そう云うから②に電話する。
すると、このことは、こちらでは分かりません。
①に電話して訊いてください。
って、どういうことですか!
やっと質問出来る部署が見つかり、訊いてみると、
「この間、説明したはずですが」
と、露骨に嫌そうに云われる。
全部、メモしてあるから
知ってます。
けれど、早口で一気に説明されるから、コピー用紙6枚は使う。
電話を切った後で、読み返す。
ここが知りたいと思い
電話する。
ほんとーに、面倒くさそうに、嫌そうに話される。
自分で云うのは、変かもしれないけど、
精神状態ギリギリで話して来た。
二日間、この状態が続き、私の心は折れたのでした。
夜にno友さんに電話して、辛さや、悔しさを訊いて貰えて、少し気持ちが楽になりました。
人をここまで、見下してもいいんですか。
ここまで馬鹿にしても
いいんですか。
それでもようやく月末に、ショップに行き、
データー移行等をして貰うまでに、たどり着きました。
本当は、会社名を出したいくらいの気持ちですが、我慢します。
ショップの人が、いい人に当たりますように🙏✨
因みに、Googleで各携帯ショップの口コミを、
読んだけど、どこも苦情が多数を占めてました💦
あと少しだ。
負けないからね。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?