見出し画像

酷すぎる(泣)

前回、「何をすればいいんだ」
という記事を書いた。

この後、私は遂に心が
折れた_| ̄|○

「これはここでは分からないので◯(電話番号)
に電話してください」


これはAに電話して。
こっちはBにかけて。
これはここじゃないので、◯に電話を。

この繰り返しが続いた。

そして、どうしても分からないから電話してるのに、あからさまにバカにされ、見下されているのが伝わって来る。


「分からないことがあれば、いつでも遠慮なく電話してください」

そう云ったよね?

なのに、何でこんなに対応が冷ややかなんですか。


こっちだって、好きでかけてるわけ無いのよ。


部署①の人は、部署②で
訊いてください。
そう云うから②に電話する。

すると、このことは、こちらでは分かりません。
①に電話して訊いてください。

って、どういうことですか!

やっと質問出来る部署が見つかり、訊いてみると、

「この間、説明したはずですが」
と、露骨に嫌そうに云われる。


全部、メモしてあるから
知ってます。
けれど、早口で一気に説明されるから、コピー用紙6枚は使う。


電話を切った後で、読み返す。

ここが知りたいと思い
電話する。

ほんとーに、面倒くさそうに、嫌そうに話される。


自分で云うのは、変かもしれないけど、
精神状態ギリギリで話して来た。


二日間、この状態が続き、私の心は折れたのでした。


夜にno友さんに電話して、辛さや、悔しさを訊いて貰えて、少し気持ちが楽になりました。


人をここまで、見下してもいいんですか。

ここまで馬鹿にしても
いいんですか。


それでもようやく月末に、ショップに行き、
データー移行等をして貰うまでに、たどり着きました。


本当は、会社名を出したいくらいの気持ちですが、我慢します。


ショップの人が、いい人に当たりますように🙏✨


因みに、Googleで各携帯ショップの口コミを、
読んだけど、どこも苦情が多数を占めてました💦


あと少しだ。

負けないからね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?