きれいごとは捨てました。

noteに登録して早何カ月経つだろう……。

最初はきれいなことばっか書こうと思ってました。

「ライターやってます。言葉を大切にしてます」的な感じで、こうなんというか、本当にきれいであたかも成功してます的なことを書こうと思ってたんです。

でも、やめました。

特に理由はないんですが、突然、もうやめようって、今日の今思って、つらつらと書いてます。

部屋の断捨離してるからかなぁ……。なんてぼんやり考えたりしますが、人生の断捨離を終えて、私も吹っ切れたのかもしれません(2020年はいろいろありました)。

なので、こちらにはきれいなこと書きません。ありのままの、現在地を書こうと思います。

そして、もし見てくださる方が一人でもいてくださったら、ライターとして食べていくための成長記として、どうかあたたかく見守ってくださったら幸いです(がんばります)。

まずはこのnoteを毎日更新すること!そこから始めようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?