見出し画像

投稿③~やりたい事をやるべき!~

生きていて、迷うことはたくさんあるかもしれません。

そんな時、ちょっとでもやりたい!って思った時は
やるべきかと思います。

よこっちは何がしたいって?
綺麗な女装をしたい
女装で何か人の役に立ちたい
子供たちと一緒にふれあいたい
メタバース(Web3.0)などとふれあいたい
家電を通じて生活支援や家計の支援をしたい

など

数えたらたくさんあるかも。
でもやりたい事が本当に成功するかわからない。
そもそも本当にやりたいのかわからない。
でも1ミリでやりたいと思ったら
やりたい!

やった方がよい!

よく考えたら、やりたい事が成功するなんて
ほぼ無いと思う。

だからこそ、やりたい事が10個、20個とたくさん
やってそのうち、半年後には1個、2個かも
しれません。
それでいいだと思います。

その1個、2個を極めていけばい
いのではないかと思います。
多分、ほとんどの方はやりたい事をしていないと思う。

失敗したくない
恥ずかしい
プライドが邪魔したり

でもそんな方ほど、人に振り回させる人生になってしまう。
振り回させる人生を避けたいなら
プライドを捨てることから、始まるのかもしれません。

今日も一日ありがとう。

動画は花音チャンネルにてインタビュー動画
人に振り回されることなく自分にかない楽しさを皆様にお伝え
できればと思います。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?