見出し画像

#9 ブラリ旅 丹波市キャリー焼き菓子店

こんにちは!
フリーランスでカメラマンをしているyokoです!

今回は丹波市にあるキャリー焼き菓子店に行ってきました!!

キャリー焼き菓子店は、丹波市と丹波篠山市の間くらいののどかな田園の中にありました!

店内に入るとまず、焼きものに包まれた通路が見えます!

持ち帰りの方も、イートインの方もまずはレジで注文・会計を済ませるシステムです!

ランチのメニューでキーマカレー(1100円)がありましたが、僕はケーキ&ドリンクセットにしました!

さらに店の奥に進むと多種多様なマッチが置いてありました!

とてもおしゃれで私も欲しくなったのですが、生憎使い道がないので今回の購入は控えました💦
タバコとか、キャンプとか趣味の方は使うところがたくさんありそうですね!

席はテラス席と二階席があるようです!
当日は雨が降っていて、テラス席が空いていたのでテラス席でご飯を食べてみました!(雨は入ってこなかったです)

テラス席からの眺めはこんな感じです!

雨でしたがとても美しかったです!
晴れてる日だとポカポカしてて気持ちよさそうです😊

ケーキは、ニューヨークチーズケーキにしました。
元気の下のタルトがチョコの味がして初めて食べた味でしたが、とても美味しかったです😊

のどかな場所にある素敵なカフェでした。
また行きたいと思います😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?