見出し画像

#7 紫陽花寺(華観音寺)ブラリ旅行記

こんにちは!
フリーでカメラマンをしているyokoです。

今回は、私が去年行った紫陽花寺についての旅行記になります!

そろそろ季節ですから紫陽花を見に福知山に来ませんか??

お寺の入り口から美しい紫陽花たちが迎えてくれます!


こちらがお寺のお庭のようです!
鏡に反射した紫陽花たちが本当に綺麗です!
ここが写真スポットのようでたくさんの方々が写真を撮られてました!


山の斜面にたくさんの紫陽花が咲いているようで、
中に入ると大人も隠れてしまうほど大きな紫陽花畑です😆

お寺の本堂の写真です。
とても大きく華が好きな神様がいるんだなぁ〜と思いながらお参りしました。

この本堂の階段を降りると、
この度で私が一番感動したお花が水に浮いている場所がありました!

色鮮やかで本当に美しかったです。
途中割愛してますが、道中も紫陽花に囲まれた道がたくさんあり、とても美しかったです。

みなさんもぜひ福知山に紫陽花を見たこられてはいかがですか?

#わたしの旅行記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?