意図すら必要のない世界へ

vol.44 あなたがあなたでありますように【天恵ヒカリの願い事】

最終回です😊

わたしはこれまでの活動を通して、どんな場や状況でもなるべく透明になる練習をしてきたのだとおもいます。透明になるというのは、好みや望みを持ちながらもそこを反映させた言葉を紡がないということでした。
数年前に、ワンネスへの熱意やブロックを解除するという発想や、意図をするという言葉に疑問を持ったのは当然で、わたしは五次元の領域や意図することの先を求めていたのでした。
意図すら必要としない、万物固有の振動数のまま生きること。

私が私でありますように。
あなたがあなたでありますように。

TWINKLE RADIO天恵ヒカリの願いごと
最終回です😊
vol.44 あなたがあなたでありますように【天恵ヒカリの願い事】


「感謝と応援の循環金」をありがとうございます。大切にお預かりして、次の世代、次の世界へつながるように渡していきます。