見出し画像

今後のnoteについて

こんにちは。
古川容子です。

かなり間が空いてしまったんですが
ちょっとnoteの更新を迷っていたことが原因でした。

noteのシンプルさや
コミュニティが作れたり
WordPress的な感覚で書けるのがいいなと思って
こちらにしたものの


何だか活かしきれていない感があって
感じたことをそのまま書くなら
やっぱりアメブロの方が書きやすいなぁ。。。

という想いがあり
アメブロに里帰りします笑


今、進めたいプロジェクトがあって
もしかしたらそちらを進める時に
こちらを活用することになるかも。


それまで
noteでの更新はお休みしますね。

アメブロは、以前活用していたものを継続して使います♪

引き続き、宜しくお願いします♡


古川容子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?