見出し画像

私が目指す世界

こんにちは。
古川容子です。

今日は、来年の活動に向けて
今年感じてきた私の葛藤を書くよ。


活動10周年を迎えた今年。
私にとって、大きな転機の年だった。
 

これまでしてきた事が、なんか楽しくない。
 

昨年末に保護した猫達のお陰で
年始からサロンのエアコンは壊れ
壁はボロボロ
触らせてもらえない中での
猫達との共同生活の難しさ。
 
 
ジジ&ビビ(保護猫)との生活で
愛犬あんじゅは鬱になり
最近はヘルニアを発症。
 

 
 
色んな角度からの学びの中で
これまでの価値観が崩壊して
どこを目指したいのか分からなくなる。。


 
そんな私の心に反応して
ウンベラータは枯れて私の復活を待つ。。。
(いつも私のメンタルと連動する観葉植物)
 
 
 
 
なんだこれ笑


 
全部の歯車が合ってない感じ。
何が違うんだろう?
何がズレてるんだろう?
 


そんな風に感じながら
一旦自分からのサービス提供をストップして
 
ご依頼頂いたものだけ
提供させて頂きながら
 
これまで学ばなかった事で
インプットの日々。
 
 
 
 
お誕生日から
少しずつ、ズレていた感覚がハマり始めて
 
インスタ、LINE、ブログ
全部お引越しして
 
 
 
頭で考えるのではなくて、内側から

\伝えたい!動きたい!/

って気持ちが湧いてくるのを
ひたすら待ってた。
 


ボヤっと見えてきていた
目指したい世界を
色んな人に話し始めて
発信でも伝え始めて
 
少しずつ、輪郭が鮮明になってきて

やっぱり
目指したいのはそこだ。
って確信になって。
 
 
 
 
 
先日、こいけんさんが
LIVEの時に
 
世の中が本当の意味で幸せや平和にならないと
皆が幸せになれる状態にならない。

 
って仰っていたのが
めちゃくちゃ共感で
 
 
 
 
 
これまでの活動が
楽しくなくなってしまったのは
 
お客様へサービスをご提供した
その先が見えなくなってしまっていたから。
 

元々自分の為に稼ぐ事への執着がないから
「何かの為」がないと動けない。
   
その「何かの為」がお客様の、その先にあることは気付いてたけど
見えなくて
苦しくて

この1年学んできたことで
これまでの自分が一旦壊れて
点と点が繋がって


私は
関わってくれた皆が幸せで
社会が良くなって
世界にも豊かさを分けられる 

All Win 

の世界を創る。   


そこに向けての気持ちが固まったから
ようやく動き始めます。


食を通じて
自分がまず整うこと。
そして、それを伝えられる人になること。
消費者である、私達の選択が変わることで
社会が変わり

頂いたお金を、発展途上国の支援に繋げていく。


その第一歩として

10月16日から新サービスご提供スタート!



美魔女を目指す5日間のプログラム。

まずは自分が美しくなるところから
一緒に取り組みます。
 
 
詳細はLINEでご案内するので
チェックしていて下さいね。
https://lin.ee/LxUmuVM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?