見出し画像

無意識に任せるとオーダーとか。

先日打ち合わせしながら作家仲間とお茶をして話しておりました。

「ところで私、私オーダー販売をするんです」
わぉすごくイイ!
やりたいな〜ではなく、もうすでに行動に移しているところが素敵です✨

話を聞いていると、作品を作りイベントへ持って行って販売する、その後足りないものを作り足したり要望に応えて新商品を作るを繰り返していても、なかなか販売数が伸びないというのです。

で、他に何が出来るのか考えたところ、自分たちが着たいサイズの服を作ろうという事に決めたというのです。

素晴らしい発想ですね!
街のお店に並ぶものは一般的なサイズがほとんどですが市販にはなかなか無いサイズを、しかもオーダーにすれば在庫を持つ必要も無いので見本を置くだけで良いのです!

かゆいところに手が届く発想ですね〜

世の中に有るモノと有るモノを掛け合わせるとあまりないモノまたは初めてのモノになる法則が体現されました。

今後の活動も楽しみですね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?