【ワタシノココロノコエ経営33】11日目

画像1

画像2

おはようございます☀

11日目の問いは、

今、我慢していることは

ありませんか?

それを伝えられる相手が

いれば伝えてみよう

ワタシノココロノコエ

我慢していること。

自分のココロノコエが普段から聴けていないと、我慢していることにさえ気付きにくいです💦

安心して伝えられるのは、私にとっては、母親か販社長です。

私にとってどんなことも受け止めてくれる、大きな存在。

しばらく考えても、なかなか我慢していることが分からない。

だけど、我慢せずに何でも伝えられてるかと言えば、そうじゃない。

そうだ!

私が我慢しているのは、私の情熱や想い、志を伝えることだ。

母や販社長、アイビーの仲間たちには伝えているけれど、私のことをもっと知ってもらいたい方たちには、どうやって伝えよう?が先立って、伝えられてない。

そういう面で、伝えたいけどできてないもどかしさ、我慢があるなぁ。


命の時間、自分の人生の大事な時間を大事にしようと決めてるから❗️我慢してる時間は、もったいない😆

伝えていこう🙌


#ココロノコエ経営


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?