【ワタシノココロノコエ経営33】8日目

画像1

画像2

おはようございます☀

カレンダー的には3連休ですが、私は土日は研修。月曜日はお仕事です😊

研修では、深い気づきがありました。その記事も追って書きますね。

今回の内容、ワタシノココロノコエ経営はこちら👇

不安になる時は

そこから逃げるのではなく

見つめてみよう!

何が怖いんだと思う?

ワタシノココロノコエ

・人から嫌われるのが怖い

・イエスがもらえないのが怖い

・うまくできない自分を直視するのが怖い

・相手を大事にできてない気がして怖い

うわぁ、自分ごとばかり😅

こんな自分、不安はあっても大丈夫!

チャレンジしてるんだもん、不安はあって当たり前!

と、そんな自分もオッケー👌と自分を認めてあげよう。

やってみたら、感じ方が変わったり、意外と大丈夫だったって思ったり、人の温かさに触れることができたりするよ☺️

と、先輩方から教えてもらってます。

その言葉を信じて、私はやる!


#ココロノコエ経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?