【ワタシノココロノコエ経営33】23日目

画像1

画像2

おはようございます😃

6月に入りましたね!

上半期は、残り1ヶ月❗️1日1日を大切に過ごしていきたいです。


またまた更新滞っていましたが、

ワタシノココロノコエを聴くことは、すごく大事なので、続きに取り組んでいきます☺️


見たくないものほど

しっかり見てみよう!

怖くないから大丈夫

見たくないもの…

私の面倒くさがりなところや、悪態ついてるときの気持ち、愛ではなく怖れの気持ちから行動してしまってるときの自分。焦ってるとき、慌ててるとき、感情に任せて怒ってしまったときの自分。


私が自分の嫌だなと感じている部分ですね😅

でも、こういうときもある。0にはできない。

物事には全て裏表があるんだから。

こんな部分も目を背けずにしっかり見てみる。

そうすることで、自分に丸ごと🆗が出せます😊

それが、自分を大好きになるためのステップ!

こんな部分があるのも私って、自分のことを、丸ごと認められたら、あとは、裏と表のどちらを出していきたいか選択する!

その日々の選択が、ワタシノココロノコエを聴いて人生や仕事を経営していくことなんだと思います😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?