【ワタシノココロノコエ経営33】5日目

画像1

画像2

こんばんは🌆

更新に時間が空いてしまいました💦

今日もワタシノココロノコエを内観〜❣️

お客様に幸せを

届けるためにも

まずは自分の幸せを

考えよう!

ワタシノココロノコエ

・私の幸せは、自分のことを信頼できること。

・私の幸せは、自分が決めたことをやり遂げる人であること。

・私の幸せは、豊かな心であること。

・私の幸せは、自由な時間とお金があること。

・私の幸せは、健康であること。

・私の幸せは、絆を感じられる人間関係があること。

・私の幸せは、家族が元気でいること。

・私の幸せは、家族も友だちも、その人の夢を叶えていること。

・私の幸せは、私自身もいつまでも夢を掲げて叶えていること。

・私の幸せは、伝えたいことを相手に伝わる方法で伝えられること。

・私の幸せは、感謝、感動、使命感を感じながら生きていること。

・私の幸せは、想いを素直に伝えられる人であること。


私の幸せ、たくさんありますね☺️

自分だけでなく、私の周りにいてくれてる人も幸せを感じられている社会が作りたいですね😊


#ココロノコエ経営



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?