【ワタシノココロノコエ経営33】24日目

画像1

画像2

こんにちは😃

2020年上半期も今日を含めてあと2日‼️

今年も残り6ヶ月!!

今日よりも明日、明日よりも明後日、明後日よりも明々後日・・・・

年末に「成長したなぁ、私」と自分を褒められるよう過ごしたいです♫


今日のワタシノココロノコエを聴いてみるお題は

一度ノウハウを

ばさっと捨てて

お客様視点で

自分の事業を見てみよう

です。

知らず知らずのうちに、ノウハウに意識を取られてしまって、大切な目の前のお客様のことを見れていないこと、私はあるんじゃないかなぁと、この質問を自分に問うたときに感じました。

お客様視点で、自分の事業を客観的に見ること。

何が喜んでいただけることなのか?

この選択は、三方良しの選択なのか??

常に俯瞰してみることがビジネスには大事ですよね。


#ココロノコエ経営


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?