【ワタシノココロノコエ経営33】9日目

画像1

画像2

おはようございます🌞

先日の週末にアイビー化粧品の大好きな研修😍ビクトリーロード研修を受けてきました❣️

もーーー、いま私に必要な気づきが、たくさんたくさん❗️ありました。

気付いたら、あとは変えればいいだけ😆

やらねばならない、になってた考え方が、やりたい❗️に変わりました✨✨

やりたいことは、ほぼやってきている私❗️

自分の未来にワクワクします😆💕

それでは、今日もワタシノココロノコエ経営に取り組みます!

自分の人生を経営していくのは、自分自身。

ぜひ、ご一緒にどうぞ☺️


時間がかかるなぁ

と思ったら

得意な人にやり方を

聞いてみよう

ワタシノココロノコエ

・誰かにやり方を聞くって、私があまりやっていないこと😅恥ずかしいとかなしに、聞く❗️

・聞き方も大事。どうやったら、相手が気持ちよく教えてくれるかってことを考えてから聞く❗️

・そして、教えてもらったことは即実行❗️

・実行して得られた結果は、感謝を込めて報告する❗️


これが、人との気持ちいい関わりですよね☺️


#ココロノコエ経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?