【ワタシノココロノコエ経営33】14日目

画像1

画像2

おはようございます😃☀

ワタシノココロノコエ経営、アップできるときにアップしていっています😊

今日はお題、2つ目❣️

やろうと思っても

できないこと

本当にやりたいこと?

ワタシノココロノコエ

本当にやりたいことかどうか…

これはよく自問自答しています。

私は弱い人間で、基本自分に甘いので、何をするにも一度よく考えて目的を意識しないと、すぐに目先の楽な方に流されてしまいます。

よくよく考えると、やろうと思ってることは本当にやりたいことにつながっている❗️

やろうと思っても、できないときは、

なぜそれをするのかという目的を見失っていたり、自分だけに矢印が向いてしまっているときです。

だから、よーく考えよう😊

自分を内観する、なぜ?

目的を確認する、なんのために?

どうやったら、できるのか?という諦めない思考をしていこう❣️

#ココロノコエ経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?