【ワタシノココロノコエ経営33】10日目

画像1

画像2

こんばんは🌇

日が空いてしまいましたが、ワタシノココロノコエ経営続けていきますよ😊

10日目は❣️

今週

とことん自分を

大事にする日を

設定するとしたら

いつ?どんなことをする?


ワタシノココロノコエ

コロちゃん(←連日話題のやつ)の影響で、アパレルの仕事は休みが増えた。

私の自分を大事にする日とは、

自分のやりたいことをする日。まとまった時間がないと片付けられないことをやる日。自分のメンテナンス。掃除。断捨離。未来について考える時間をつくる。本を読む。内観する。

こういうことができると、自分を大事にしていると感じられます😊

じゃあ、とことん大事にする日を設定するとしたら??

3月5日❣️


アイビーの活動ができる時間が増えたから、嬉しい😆❣️

時間を大事に。

後悔なく走り抜けよう❣️


#ココロノコエ経営


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?