【ワタシノココロノコエ経営33】21日目

こんにちは!

1か月以上更新せずに、日にちが経ってしまいました😅

コロナ自粛のゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか♪

私は、家族との時間を大事にしたり、自分と向き合う時間ができて棚卸ししたり、仕事もしたり、読書したりなど…😊

充実した時間を過ごせています♪

ワタシノココロノコエ経営が途中で止まってしまっていたのですが、引き続きココロノコエを聴いていきます。

よかったら、ご一緒に取り組んでみてくださいね😊

画像1

画像2

あれもこれもやらなきゃ!

と思ったら

「今、事業に1番必要なことは

なんだろう?」

と自分に聞いてみよう

あれもこれもやらなきゃ!って、常に焦りを感じている私💦

だけど、思うようにコトが進まなかったり、やりたいことができない😂と感じること、往々にしてあります🤣

そんなときこそ、一旦立ち止まって、この質問を自分に投げかける必要がありますね。

今、私の事業に1番必要なことは、コロナでなかなか人と直接会うことができない中、それでも関わりを絶やさず、人を元気づけたり、笑顔にしたりすることができるか。その選択肢や手段を増やして実行することです。

そして、今までやったことないことにチャレンジすることになるので、そのためのマインドを整えること。


うん、やっぱり、自分に問い掛けると自ずと脳は答え探しをして、答えを提示してくれますね😆

すっきりしました!


#ココロノコエ経営

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?