ミッドナイト高松ガールズケイリン1.2R


初日予選ですし大きくは崩れなさそう。
でもちょっと狙いたくなるんですよね。
ガールズ予選ははっきりと力差で決まることが多いので多くは買えませんね。
高オッズ狙うなら少しは広げたいですが1000円用意して8点なら2点に200円入れたい。そこが来たらガミがないとか万返しになるとかやりたいので10点以上の予想はガールズでは殆どしません

お金ある人は全全全210点やればいいでしょう211倍付けば勝ちだ勝ちだヤればいい

しかし折角の有料予想。出来れば資金配分無しでも勝って帰って欲しい。
そんな思いはあります。
1-2-3  5倍より
2-1-3  12倍こっちを当てたい。そんな思いはあります。
1-2-3 5倍しかないと思えば5点以下の予想をしなくてはいけないと思っています。

それが叶わない。or混戦すぎてこりゃお手上げだって時は有料は今後控えますねと先日お伝えしました。

まさに今日がその日です。
僕の中ではメッチャ難しいです。
迷うならば高い方を選べ。
ギャンブラーの常套句です。
その気持も捨てませんので今日の的中率は恐らく悪いでしょう。
前置きが長くなりましたが(いつも)

以下買い目です。
勿論今日は無料
万車券が当たったら明日は1-2-3  5倍でも1記事500円ですww嘘だよ!

1R 8点 2R 6点(三連単の場合)

他の賭式で自分が買ってもいいなってオッズがあるなら好きにすれば良い(いつも言ってる好きにすればー?はこれの略です。嫌な奴ですみません)

人気目はなるだけはずす目なのでご注意です。
ガミってもあたりは必須な方はそっち買ってクダサイ予想です


ご理解よろしく


高松ガールズ
1R
13-134-1234

2R
2-1=345


当たるといいね。
じゃあまた明日ー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?