見出し画像

やっぱ3が無くて、2に変則技が来て、そして新MVカウントダウンは……


(Dimash 45)



【これもカウントダウンなのか???】


 えー、妄想通り、「3」は来ませんでした🤣
 
 マジかよぉ~、少しは期待(期待なのか!??)を裏切ってくれよお、と思っておりました。
 するとですね、昨日突然、斜め横から「2」が来ました。
 
 なんと!
 まっとうなプロモーションです!
 
 
「新曲のMVに最も多くイイネをもらった2人の方に、僕のイスタンブールでのコンサートの“無料航空券+無料宿泊代+無料チケット”をプレゼントします!」
 
 
★kudaibergenov.dimashのIG 2月24日付
(Deepl翻訳)
「新しいビデオのリリースとトルコでのコンサートを記念して、イスタンブールでのコンサートのチケットを2枚差し上げたいと思います。
世界中のどこからでも、飛行機代と宿泊費は無料です。
必要なことは、ビデオ“When I've got you”の初公開後、僕のYoutubeチャンネルに最も面白いコメントを書いて、最も多くの「いいね!」を獲得し、上位に10日間とどまることです。
プレミアは明後日です。頑張って!
じゃあまたね、#dears!」

 
 
 ほええ~~~、ディマシュ様、おととい私があんなにディスったの、聴こえてたんですか!??
 んなわきゃないでしょうが、驚いたなあ(笑)
 
 
(只今現在、トルコのFCがディマシュのイスタンブール空港到着をライブ配信してて、30分ぐらいディマシュが出てくるのを待ってる所です。
 その合間を縫って飯の支度して、ご飯失敗してやり直して、原稿書いて、原稿用の写真の加工して、忙しすぎるうぅぅぅ🤣 2024/02/25/21:35)


【ディマシュ、TassayのCMに出演】

 昨日は実は、ディマシュが出演した「Tassay water」のCMも発表されていました。
 
★tassay.kz のIG 2月24日付
「TASSAYの清らかな水は生命と同義であり、僕にとって生命は音楽です。
 ディマシュ・クダイベルゲン」


 以下は、Tassayで調べて出て来たサイトからの引用です。
https://www.tassay.ru/en/

「カザフスタン南部の生態学的に純粋な地域で、天山(ティエンジャン)山脈西部の麓の、地下72メートルの地下自噴水源から生産されたタッセイ天然ミネラル飲料水は、プレミアムな水分補給体験を提供します。
 タッセイウォーターは、体の活動に重要な役割を果たすミネラル塩をバランスよく含んでいます。
 その総ミネラル含有量は0,3g / l以下であるため、日常の使用、調理、乳児用食品との混合に最適です。
 HORECAチャネルに価値をもたらすことに焦点を当てたタッセイウォーターは、消費者を喜ばせ、潤わせるために、静止水とスパークリングウォーターの両方でプレミアムグラスシリーズを提供しています。」

 
 HOREKAチャンネルとは、HoReCa業界……ホテル、レストラン、カフェなど、食品サービス業界のことだそうです。
 コロナ禍のあと、消費者の行動パターンが変わってしまったため、食品サービス業界はいろいろと事業形態を変化させねばならず、大変なのだとか。

 
(以下、ディマシュのナレーションより)

音楽は僕の人生だ
千差万別の異なる音とヴァイブからなるこの世界と僕を繋ぐ、架け橋だ
多くの人にとって、それらは単なる音だろう

だが、そうやって僕の魂の中から音楽が生まれてくる
自然と音のバランス、それを聞き取ることができれば、それでいい 

美しい水タッセイは、生命と同義語だ
そして、人生は僕にとって音楽だ 

人生を最大限に生きて
人生を音楽で満たそう  


(追記:このCMの紙芝居を作ったのは、途中に出て来たディマシュの手があまりにも美しかったので、自分用のアーカイブです💖)


【そして、最後のカウントダウンは……】


 なーんとですよ!
 ちゃんと「1」が来たんです!!!
 
★kudaibergenov.dimash(公式)のIG 2月25日日本時間18時ごろ。
「親愛なる友人たち、愛してるよ!
 明日2月26日、イスタンブール時間12:30に、僕の新しいビデオ『When I've got you』が紹介されます。
 動画は、僕の公式YouTubeチャンネルのみで視聴できます!」


 彼女の口をふさぐディラキュラ伯爵の人差し指が、「1」ですね。
 左の森の中には、カウントダウン「6」の時の伯爵が見えてます。 
 
 いやもう驚きました。
 ひとつまえの投稿の『5が無くて4が来た』に、
「3がまた無くて、2はちゃんと来て(飛行機の中で思い出した)、しかも1も来て、当日を迎える」
と書きましたが、まさかほとんど当たってしまうとは。
 当たらなかったのは「2」がキービジュアルじゃなくて、ご本人さんが喋ってるプロモーション動画だったこと。
 それと、ディマシュが飛行機に乗ってたのは、「2」の時じゃなくて「1」の時のこと。
 
「1」が投稿されたのは今日(2月25日)、日本時間の午後6時ごろ
 (以下、時間はすべて日本時間)
 トルコのFCが、イスタンブール空港で出待ちするインスタライブを始めたのが、午後8時40分ごろ
 ディマシュの乗った飛行機が空港に到着したのが、午後9時ごろだったと思われます。
 ディマシュがしれっと到着ロビーに出て来たのが、午後9時42分ごろ

 空港に集まったdearsが、皆さん非常に大人の対応というか、けっこう大勢来ていたのに非常に静かで、ディマシュも落ち着いてかなり長い時間サインをしたり写真を撮ったりしていました。

 以下は、トルコFCのインスタライブ後に、dearsが動画を切り取って投稿したものです。

★dimash_luminousのIGより 2月26日付 #Repost @dqicin
(dimash_luminousさんから、ありがたくも掲載の許可済)


 で、ですよ。
 カザフスタンのアルマトイから、トルコのイスタンブールまでの飛行時間が5時間弱
 てことは、出発したのがたぶん午後4時ごろ
 つまり、ディマシュが「1」を投稿した午後6時ってのは、飛行機が出発してから到着するまでの約5時間の間なのです。

 ディマシュ、マジで飛行機の中で「1」をインスタに投稿したのかね???🤣
 なんかもう、把握し易すぎるよディマシュの行動は(笑)


 ともあれ、新MVのカウントダウンは、めでたく「1」で終了です。
 ディマシュ、新しい試みをやり遂げました!
 おめでとう! パチパチパチ👋
 そして明日(2月26日)、日本時間の18時30分に、新曲MV『Wnen I've Got You』プレミア公開となります。
 予定されているディマシュのトルコでの記者会見がいつかはよくわかっていませんが、一説には、現地時間のお昼前、11時頃かも、とのこと。
 その席で最初に新MVが公開されて、その後にYouTubeプレミア公開という流れじゃないかと思ってます。
 やっと正式なサウンドでこの歌が聴けると思うと、非常に嬉しいです💖
 そして、新MVのドラマがどないなっとるのか、非常に興味津々です💖


 あっっっ!
 今、ディマシュ公式YouTubeに、配信予定の画面が来ました!
 カッコいい……💖

★YouTube動画:
『Dimash Qudaibergen - "When I've got you" OFFICIAL MV』
by Dimash Qudaibergen(公式) 2024/02/26 18:30にプレミア公開



(おわり)

(2月26日の朝7時40分、追記)

 なーんと!!!
 YouTubeが作成した「音楽のみ」の動画がすでに上がっていました!
★YouTube動画:『When I’ve Got You』
by Dimash Qudaibergen 2024/02/26

 ディマシュの声、カッコいい💖
 サウンドも、カッコいい💖
 ギターソロ、超素敵🤣
 


★ディマシュのすべてのネットワーク ⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?