見出し画像

「より新しい可能性に一歩踏み出す。」

いつも感じることは、
これまでの自分や可能性を手放すには
新しい可能性を信じる強さが必要です。


しがみついていた過去に
さよならを告げ
より新しい可能性に一歩踏み出す。


今回の都内出張でも、
また新しい喜びの創造を体験。


そして、新しい可能性への
大きな確信を得ることも出来ました。


まだまだ未知数なことも
多々ございますが、


より自分にとっての
最高に素晴らしい世界を
紡いで参りたいと強く思います。


今まで勇気がなくて
受け取る事が出来なかった
様々な世界。


新しい自分で
受け取る勇気と準備を進めます。


人は成長し、
次へと進み続ける。


だからこそ、
この瞬間を思う存分に味わい
後悔のない時間を過ごすことの
大切さを実感致します。


Yoko

画像1


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!