見出し画像

新しい可能性で、夢を現実化させてみよう!!

これから自分の人生を感じてみていて、
より自由で面白く生きるのに
「こんな時間を過ごしてみたら最高に面白そう!!」
という、新しい可能性が浮かんできました。


本当の意味で、子供の頃からの
夢を諦めることなく
楽しみ現実化する新しい可能性。


普通に考えたら、
非現実的な行動かもしれませんが、


私の内なる魂は、
「その流れや決断は最高に面白い!!」
という喜びに溢れている^^


とっても面白いひらめきなので、
その方向性で進めてみようと思います。


子供の頃からの夢を現実化させながら、
また最高に充実した素晴らしい一年を過ごせそう☆


ここ最近、大きな意識の変化の流れがあり、
子供の頃から今までに
やりたかったこと、体験したかったこと、


そういう全てのことを
余すことなく楽しんで受け入れる事に
許可を出すことが出来ました。


自分の人生をこれまで以上に、
喜びと幸せ溢れる、充実した時間にしていくこと。


そんな選択ができることが
やはりとても嬉しです!!


その為にも、
たっぷりと時間も使って行こうと思います。


今後の展開が、ますます楽しみです。


YOKO

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!