見出し画像

「それでも世界は広がり自由になる」

「それでも世界は広がり自由になる」

●大気圏を抜けて受け入れる
https://note.com/yoko_roserin/n/nb759cd2d7d01?creator_urlname=yoko_roserin

こちらでもお話しておりますが、
年々、意識のシフト毎に
出来ることが限られて行きますが


それでも自分の世界は今までより広がり
そして、今まで以上に自由になります。


それと同時に、人に助けて頂く、
サポートして頂くことも増えました。
(出来ないので、必然的にそうなります。。)


言い方を変えると、これまでより
自分の力をより自分の本質的な事に注いで行く。
その流れやタイミングが来たから


人との関わり方や仕事やパートナーシップなど
あらゆる側面でも、
また変化や見直しが必要になる。


意識のシフトとは、ダメだと思うような
あらゆる自分の側面を受け入れて行く事でもあり、
その自分を愛していく事でもあります。


こんなにも何も出来なくて、本当に生きていけるのだろうか、、、、、、、、。と、心配に思われる方もいらっしゃるかと思いますが、、、、


もう、その自分で生きていくしかないのです^^


私のこの9年の意識のシフト経験から
お伝え出来る事は、
出来る事、頑張れる事は少なくなりましたが、


これまでの人生で体験・経験した事がない様な
様々な喜びや幸せや驚きや奇跡というギフトを
沢山与えて頂きました。


沢山のことを自分なりに限界まで努力して頑張ったから、本当に必要な本質的な事にどんどん移行する。


よく私の人生の変化に驚かれる方も多いのですが、
それだけ、自分の内側・内面での変化が目まぐるしく、、、、


毎日瞑想し、ヒーリングで癒して目覚め解放しているから、、、とも言えますが、


その結果、自分でも驚く様な決断をする、事によって、また現実もその決断によって、大きく動いていくのです。


私は決して強くもないですし、本当に頑張れないことの方が多いのですが、自分に目覚める事で、


自分らしい肉体美、美ボディになることや、
女性としてのセクシャルな悦びを楽しめる様にも
なりました。


そして、日々沢山の喜びや幸せ、感謝もより多く感じられる様にもなり、出来ない事は増えましたが、


その分、沢山の意図を放つことで、よりピンポイントの行動で、自分の思い描く以上の奇跡の様なご縁や体験や幸せを体感させて頂ける様になりました。


本当にいつもありがとうございます。


ぜひ、皆様も安心して
ご自身に目覚めて頂きたいと思います。
今まで以上に生きる喜びや充実感を感じる事が出来る人生・流れに変わります。


Yoko


ご提供中の美ボディ・コンサルなど、2月末で終了とさせて頂きます。自分らしさに目覚める美を体験されたい方、美と共に最高の人生を歩む方法を知りたい方は、ぜひご体験下さい。(来月以降、料金が変わりますのでご了承下さい。内容も一部改訂し、必要なリニューアルをしてラストとさせて頂きます。魂、意識レベルで、これまで以上に大きく美しくシフト・変容する内容になります。)

画像1



よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!