見出し画像

【シフト】意識の変化と肉体の変化。約7ヶ月のスーツ問題の終焉。

7月に入り、物凄いシンクロと目覚め、シフトが起こり、
意識の変化についていけない肉体が悲鳴を上げております。笑


皆様は、お心やお身体は代わりないでしょうか?


どうしてこんなにも
肉体は疲れやすく、すぐ疲れるのか、、、
と思っておりましたが、


意識が常に新しい意識に
シフト(移行)しているので、


そのアップデートに
まだまだ肉体という物質である
肉体がついていけていない状態。


その肉体のエネルギーを
解放するためにも、
身体を動かす時間、休める時間増やします。


この混沌とした、大きなシフトの中、
今年に入ってから「スーツが欲しい」と
思って、予算やイメージを思い描いておりましたが、


なかなかピンと来るご縁がありませんでした。


この度、自分の想像斜め上をいく
内容のスーツとのご縁をいただき、
やっと購入することが出来ました☆


自分がイメージしていた
「スーツの形」「金額」が予想外の内容で、
本当にびっくりでウケました。笑


当初は、ジャケット&スカートのシンプルな形で、
日本製、またはイタリア製の
上質な素材で飽きが来ないモノが良いなと思っておりました。


そして、今回私が選んだのは、


ベーシックな形で少し個性的な織りのワンピース。
ジャケットはワンピースとは異なる
織り素材のショート丈のジャケット。


しかも、、、予算から一桁違う、
DIORのワンピース&ジャケットの購入。。。。。^^;


たまに、自分の予想を超えるものが
私の人生には与えられます。


ただ、色々と感じてみると、
ベーシックな形と少し個性的な要素を含み、


アクセサリーやその他の小物で
よりファッショナブルな着こなしを
飽きなく楽しめるお洋服なので、


良い選択をして、今の自分、そして
これかの自分にピッタリな物を
購入できたと思いました。


このお洋服の購入で、
また新しいアイテムを取り入れた
ファッションを楽しみたい☆


という、インスピレーションも浮かんできたり、
いつも、挑戦やチャレンジが楽しいモノです^^


今のところ、着る予定はないのですが、
また側で過ごして、熟成させてから
最高のタイミングで、活用して参りたいと
思います。


ハイブランドやジュエリーを特別とせず、
自然に心地よく大切に使える
余裕やゆとりのある生き方が良いなと
思っておりますので、


丁寧な心地よい暮らしや生き方を
国内外でして行きたいですね^^


スーツが決まるまで、約7ヶ月掛かりましたが、
(結局、ビジネススーツではなく
フォーマルスーツになりましたが。。。)
これは早いと思いますか?遅いと思いますか??


7ヶ月前であれば、DIORは購入しなかったですし、
「これからの私に必要なモノ」と意図していたので、
早くもなく、遅くもなく、
本当にベストタイミングだったのです。


物事の展開や、
意識や肉体の変化変容・シフトに関しても
全てが完璧なベストなタイミング起こります。


その様な、人生にある素敵な流れに
流されてみる事で、
本当に自分では想像できなかった
素敵な人や物事に出会うことが可能になります。


自分をコントロールすることから離れ、
直感やインスピレーションを
大切にして過ごしてみて下さいね^^


この世界は素敵な愛や光、
ギフトで満ち溢れているのですから☆


YOKO

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!