見出し画像

美しい人は、美しいことを楽しんでいる。

意識が目まぐるしく変わる中、
自分の美も少しグレードアップしようと
気になっていたアイテムを加えてみたり、
肌のコンディションを整えています。


普段からノーファンデにして4年。


一つ一つの工程を丁寧にするだけでも
効果は歴然で、


数日でお肌つるつる、髪サラサラ☆


初めは、手間が増えたり
「大変だな、、」と感じたりしましたが、


やはり、自分にかけた手間や時間は
しっかりと自分に返ってくる。


何事もそうですが、日々の意識・習慣、努力が
自分を創り、世界を創ります。


美しい人、綺麗な人は、
美しく綺麗であることを楽しんでいる。


だから、日々のケアを大切に
努力を惜しまない。


(大変な努力とは思わず、楽しんだり
当たり前のことになっているんですよね^^)


誰かと比較する
美しさや綺麗は終わりがなく、
とても疲弊しますが、


自分が自分史上最高に美しくなる事に
終わりはないですし、


喜びしかありません。


とびきり素敵な人とお会いする機会に、
自分であることに自信と誇りを持って
同じ空間に存在し、楽しむ為に


これからも、自分であることを
自分の美しさや綺麗さを
楽しんで参りたいです。


常にベストを尽くしていたら
それが自分の自信になります。


何事も日々の積み重ね。


その毎日の少しの時間を
楽しみ喜び、自分である事、


美しく綺麗である自分を
楽しみたいですね☆


YOKO

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!