見出し画像

【最新脱毛➕美容】Belle fiore ベルフィオーレSilky+体験してみよう!

「一緒に自分史上最高の革命を体験しませんか☺️?」

今回、素晴らしいご縁を頂いて、

〜自分史上最高の革命を〜
美と健康を追求するための
最先端のエステティックサービスを提供する
<Belle fiore ベルフィオーレ>の


<業界初!
脱毛と肌質改善を同時に受けられるSilky+>


こちらを体験させて頂くことになりました☺️✨

イメージモデルの板野友美さん💓


6/15からスタートした最新のサービスで、
板野友美さんがイメージモデル✨


私は<福島店>にお伺いして来ました!


福島駅から徒歩数分で
店舗が一階なので直ぐ分かるのが嬉しい。

ベルフィオーレ福島店入り口
ベルフィオーレ福島店




スタッフの方も
<福島店はアットホームなお店です☺️>
と、仰っておりましたが、


お出迎えから施術中も楽しい声がしていて
こられているお客様も、
とっても楽しそうだったのが
印象的でした。

ベルフィオーレ福島店の店内の様子♡



そして、社長の想いや情熱を
スタッフが自然とお客様にもお話していて
<お客様に良いモノを低価格で提供したい>という
想いをお聞きすることが出来て、


本当にこれからの施術が楽しみ✨


何歳からでもお肌はツヤツヤの
スベスベが良いよね☺️💓
  
  
そして、
綺麗にも美しくもなりたい💓💓



現在、ベルフィオーレ
アンバサダー・オーディション
2次選考課題・審査に取り組み中✨


(実は、こういう審査は初のチャレンジで
ドキドキ☺️✨でもチャレンジは楽しいよね✨
応援して頂けると、とっても嬉しいです✨)


いいね!コメント、フォローで
応援お願い致します✨✨✨✨✨


これからベルフィオーレの魅力や体験を
お伝えして参りますね☺️
  
  
今から綺麗になれるのが
とっても楽しみなので、
ぜひお楽しみに✨わーい🙌✨


▪️Belle fiore ベルフィオーレ とは…
・全国15店舗展開中
・口コミ平均4.8以上
・コラーゲン脱毛
・カラダ革命痩身
・KAEDEエイジングフェイシャル
・ファスティングカウンセラー常駐
・オーダーメイド毛穴フェイシャル
<公式WEB>

<公式Instagram>



#ベルフィオーレ #bellfiore
#ベルフィオーレアンバサダー
#全身コラーゲン脱毛 #シルキープラス #潤い脱毛
#脱毛サロン #全身脱毛 #毛穴フェイシャル #ファムケア
#ホワイトニング #ニキビケア #肌ケア #肌質改善 #ベルフィオーレ福島店 #bellfiore福島店

アンバサダーオーディションに取り組み中✨


よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!