見出し画像

【変化変容】弱くて、卑屈で、臆病で、いつも逃げたいと 思っている自分が、私の一番の愛する部分であり、 魅力かもしれません。

最近、よく自分の魅力ってどういう部分なのか、
大切な人やクライアント様に伺うことがあります。


私の魅力の一つは、
自分の弱さを目の前の人に伝えられること。


物凄く、悩んだり、苦しんだり、
絶望することは非常に多く、


アセンションの影響で、寝込んだり、
起き上がれなかったり、
普通という生活が送れないこ自分を裁いたり、、、


本当に、周りの人が普通に、当たり前に出来ることが
私には出来ないことが多いのです。


(今もよく、このライフスタイルで
よく生きていられるな、、と思いながら、
全てに感謝して生きております✨)


そんな出来損ないで、不完全な自分を
素晴らしいなんて、絶対に思えませんでしたし、
私という存在で生きることが嫌で、嫌いでした。


だからこそ、普通や当たり前を手放して
私は、私であること、「私の普通や当たり前」を生きるという
選択をする、その生き方をする道しか
残されていませんでした。


初めてお会いする方にも、
「どうしてそんなにポジティブなのですか?」
と、驚かれたりもします。


私は、どうしようもないくらい
ネガティブで人と比較して、出来ない自分を傷つけて
嫌って生きて来たからこそ、


その自分を受け入れ、その自分が完全で完璧で、
美しい存在だと、自分が認められた時、


本当にこの世界での見えるものが
大きく変わりました。


弱くて、卑屈で、臆病で、いつも逃げたいと
思っている自分が、私の一番の愛する部分であり、
魅力かもしれません。


物凄く悩んで苦しむからこそ、
その相手の気持ちを理解することが出来る。


ホロスコープで言えば、
私は感情を表す「水」の要素は持たないため、
人に共感する感情に弱いです。


ただ、人の気持ちは分からなくても、
自分が悩み、葛藤し、苦しむ経験を通して
私は感情を学び、共感することを得ました。


こんなにも何もなく、何も持たない私でも、
自分が自分である内なるパワーに目覚めることで
自分という世界を生きれるなら、


他の皆様は、本当にさらに自分の望むあらゆる
素晴らしい体験を、もっと簡単に豊かで楽しく
創造する力があると思っております。


私の今の面白い体験としては、
本当に地の時代という、これまでの価値や価値観を
象徴する様なモノを、


一つ一つ手放すことが起こっています。笑


もう、私には必要がないから、
私の世界から消えていくのですが、


自分の価値とは、
本当に「自分が自分であること」以外にはないと
いうこと。


だから、大丈夫だし、安心してね、、、
という暖かなエネルギーを感じながら
世界は変わります。


なぜ、目の前からなくなる、消えるかというと、
十分に役目を終えて、完了したからです。


様々な出来事を通して、物事や人、
有形・無形のあらゆる物事に関しても
必要以上の執着もなくなりました。


今、この瞬間
自分がどれだけ心地よく在れるか。


今、この瞬間
自分がどれだけ自分に正直で素直になれるか。


そういうことが、
私にとっては、今まで以上に
重要で大切になっています。


「自分に素直で正直である」


自分が自分であるために、
私はアカシック・レコードに繋がるし、
瞑想をして内観をする。


日々変化する
私が私を知ること、私が私を理解すること、
私が私を愛することを飛ばして、


誰かに私を知ってもらうことも、
理解されることも、愛されることも
本当の意味ではないのでしょう。


私は、普通の人が出来る
当たり前や普通が出来ません。


だから、自分が得意なことで
自分の望みの世界を生きるし、
自分の喜びを
自分の世界に創造していくだけなのです。


誰かと同じである必要もないですし、
誰かと比較する必要もなく、
自分が自分を生きれば、
全ての人が今、この瞬間幸せを感じ、
豊かさを感じ、愛や喜びを感じ生きることが出来ます。


私が多くの方にお伝えしている、
生きる喜びや、人生にある希望も、
自分の中にある深い闇や絶望から生み出されている。


良いも悪いもなく、全てが表裏一体。


皆様も、ぜひ、
そのままの自分を、自分自身が受け入れて
あげてみてくださいね。


自分以外に
自分自身を受け入れてくれる存在はおりません。


弱くても、何も出来なくても
私が私であること、生きることは出来ますから^^


そんな私で愛されるので、
自分を愛するという安心を生きてみてくださいね。


いつも本当にありがとうございます。
愛しております。


YOKO

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは、クリエイター活動費として使わせて頂きます!