見出し画像

自分を磨耗しない生き方

YouTubeのメンバーシップの個人鑑定に入って下さっている方、サービス内容が変更されておりますのでご確認いただけますと幸いです。


エネルギーワーク的にこの1年YouTubeと共に個人鑑定に取り組んでまいりましたが、この状況下が思うよりも続いた為
予定していた今までのスケジュール通りに自分をメンテナンスする事が難しく
以前より申し上げておりましたパブリックに向けた活動にシフトする事にいたしました。

これらは私に限らずこの様な活動をされている方全てが
現実問題、浄化の機会が減る状況下に置かれるのと反比例して
相談が絶え間なく続き、誰にも代打を頼めない状態で
休止されたりしております。

日々追うにつれてご依頼の内容が重く、次のご依頼に取り組むまでに時間がかかる様になりました。

私はYouTube始める当初にはカミングアウトしておりましたが
「見えてしまう人」です。記憶に一番古いのは小学校1年の夏休み。
お盆に曾祖母が私に会いにきた事。

これを公言するとものすごい念が飛ばされまして、最近それが顕著に現れ
リーディングの精度が上がれど、自身が耐えられない状態に置かれる事も多く、これは自分を守らないと次の動画を待ってくださる多くの方に
提供できなくなると判断しました。
(3択に関しましては物理的な理由で上げられません。6日以降に期待してください。←マシンが4Kの2時間動画処理に耐えられなくなった。汗)

以前よりご要望をいただいていたのですが
一体どのくらいのご要望があるのか謎だったため暖めていたサービスです。

視聴者様の中にはたくさんそういった力を持っている方が多くいらっしゃる事がセカンドのライブ配信で発覚しました。ご自身をご自身でみる事ができたならいつでももう一人の自分(潜在意識)に相談する事ができます。

私自身が学んだ方法をオンラインで形にした結果
この様な形になりました。

オーダーメイドタロット講座

第一回 【電話カウンセリング】ご自身がタロットをする理由とオーダーメイドの向き合い方

第二回 【動画:卜術とは】リーディングをするにあたってのタロットカードの特性

第三回 【動画:実践】タロットカードの大アルカナと小アルカナの各スートのYoko的解釈

第四回 【動画:実践】大アルカナの解釈
(正直ネットで検索したら出てきます。Yoko的解釈を聞きたい方のみ)

第五回 【動画:実践】小アルカナの解釈
(正直ネットで検索したら出てきます。Yoko的解釈を聞きたい方のみ)

▼以下は第一回の講座を受講していただいてからのご提供でございます。

第六回 【電話カウンセリング】ご自身の強みを活かす、自分のためにリーディングをするそれぞれの環境に合った方法

第七回 【電話カウンセリング】ご自身の強みを活かす、誰かをリーディングする時の関係性にあった方法

第八回 【電話カウンセリング】ご自身の強みを活かす、リーディングでお代を頂戴する方のためのタイプ別Yoko的アドバイス

番外編 【電話カウンセリング】追加質問スペース

それぞれ単体で購入できますので流れとして完結しているわけではありません。

ひとつひとつがそれぞれタイトルの内容で完結しております。

動画につきましては2022年3月末までの公開です。

カウンセリングは直接お声を伺わないとわからない事がたくさんございますので
電話のみとさせていただきます(所要時間1時間)

各講座はそれぞれ3.000円を予定しております。

期間につきましてはご要望によって延長もしくは増えるかもしれません。

2022年1月中旬から下旬にサービス開始予定です。

(年末年始の慌ただしい時期に初めても時間が取れないなどで集中できない事を回避するため)

ご自身の力をどう使うかはご自身がどういった環境下にいらっしゃるかで決めていただきたくこの様なオーダーメイド式の方法を取らせていただきました。

ご自身を俯瞰する良いチャンスであると共に頼みづらい、言いにくい事を自身でリーディングできたのなら楽になる時間が増えると感じます。

他の方に提供する場合の注意点をお伝えさせていただく事もメニューにございますのでどう活用していきたいか、ご自身を磨耗しない程度に
(磨耗しても浄化できる状態にある事)
活用されたのならきっとご自身もご依頼相手もwin-winでハッピーな状態になれるのではないかなと感じております。

正式リリースの際にまた最終決定と詳細をアナウンスさせていただきます。

いつも動画を見てくださっている皆様、本当にありがとうございます。

Yoko

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?