さかなの1/23

この日もさかなはお茶運びのバイト
今日も静か

さかなはその静かなお店番を
以前は「何をしたらいいか」と考えてアタフタそわそわして過ごしていた
あるいは何もすることがないからいいや、と思って他のことに意識が飛んでいた

でもこの日はなんだか、バイトがちゃんと意識の中心にありつつ、
他のこともバランスよくやりながら時間を過ごした

なんかいいな、こういう過ごし方

夕方、おうちに帰ってカロさんと呑気にお夕飯
今日で家族になって3年になった
豪華じゃなくて気楽で呑気なお夕飯
それがよかった

お酒も飲んだし
いただいた小さなケーキも食べた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?