やっぱり運命…なのか?

最近、インスタを開いた時に好きな人もインスタオンラインになってる。

それが1日に3回以上起きる日もある。

やっぱり運命の人なのか…?

いや、うぬぼれちゃダメだな。

彼がたとえオンラインしてたとしてもDM送れない。恥ずかしい。彼がストーリーをアップした時にDMで素直な感想を送るのが精一杯。

正直に言うともう一歩進みたい。だけど、己の弱さと過去(学生時代)の振られっぷりを考えるとあまり進めない。もどかしい。

本当に彼は運命の人…なのか?一度しか会ったことないのに確信していいものなのか…?

毎日彼のことで頭がいっぱいだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?