いじめられていた話

Twitterを見た人は知っているだろうけど、私は昨年の3月から6つも歳下の同僚にいじめられている。

2月までは仲が良かったのに何がきっかけか知らぬままに同僚からのいじめが始まった。

すれ違いざまに「仕事が遅すぎる」と言われたり、根も葉もない私の噂を作ってそれを上司に吹き込んだり(パートさんの助太刀であっさり解決した)、後ろから荷物を衝突させたり、大きな音を立てたりといろんなことを1年間のうちにやられた。

そして今日、同僚が今まで作業していた部屋より狭いスペースで作業することになり、部屋からいなくなった。

やったー!!やっといなくなった!!これで心置き無く仕事ができる!!私は自由だ!!

なんて思っていたんだけど、朝礼に出る時にそいつがいるスペースを通らなきゃいけないんだよな…どうしよう…早いうちに迂回ルートを見つけなければ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?