見出し画像

50歳だろうがときめきは大切なんだな

当店は理容室(はじめての皆様)

当店は渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室、その一角で私朝岡洋子50歳は女性のお顔そりを施術しております。女性にとって理容室は入りずらさもあるかと思われますが、どうぞ勇気をもっていらしてくださいね!!

これまでアクセサリーに興味がない私でしたが

以前同行ショッピングの時に、ハルコさんにピアス作ってもらうといいよと言っていただきさっそく注文してみました

いくつかパーツを紹介していただいたので、その中から悩んで3つ選びました、そして出来上がったのがこちらっ↓

画像1

左下はバレンタインプレゼントとのことで嬉しい~!!

おおおっ~わくわくゴールドで運も良くなりそう!飛躍できそうな予感♪50歳になってもこのときめきは自分を向上させてくれそうです(しみじみ)

人生これからだ~!!


それではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?