見出し画像

はじめてのべったら市

当店は女性のお顔そりができる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

※ホームページ更新できるようになりました!

今日のひとこと

今日は【今日は何の日】じゃないよ

恵比寿のべったら市
ここに嫁いできてから
一度も行ったことがないので

本日 営業中に自転車走らせ
行ってみましたよ

時間がないので
お参りはしませんでした

べったら漬の屋台は
以外に少なかった印象

今回ここで購入しました

これまで食べた中で
一番おいしいべったら漬でした

来年も買いたいものです

最後まで見てくれて
ありがとうございます

それではまた明日!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?