見出し画像

こぶ太郎と名付けました

はじめましての皆様(当店は理容室)

こんにちは東京都渋谷区東2丁目(山手線の渋谷駅と恵比寿駅のほぼ中間地点)にあります昔ながらの理容室おしゃれサロンアサオカの一角で女性のお顔そりを担当しております朝岡よう子51歳です。主にnotoでは日常の出来事を投稿しております。どうぞよろしくお願いいたします。

とうとう名前を付けてみました

耳下腺の腫れはピンポン玉よりやや小さめでカチコチになってきました、診察して下さった耳鼻科の先生によるとどうも繰り返し現れる場合が多いとか‥。

画像1

ということで、私の体の一部ではありますが
こぶ太郎と名付けることにしました

こぶた郎ではございませんのであしからず‥
再び出現してきた際には「お帰り!」って声をかけてあげたいと思います!

定休日(火曜日編)

さて月曜日の定休日は私にしてはアクティブに行動し、火曜日は当店で取り扱っている商品のソティルのzoomによる講座に参加させていただきました。


画像2

あらためて習うと、ソティルの良さを再認識します、ですので色々な箇所で悩んでいる方がいらっしゃったら教えていきたいです。

さて200mlのソティルの残りわずかとなったので、もうそろそろ発注予定です、もしも購入希望者の方がもしいらっしゃったらご連絡お待ちしております。

画像3

そうだ、こぶ太郎にソティルつけてあげよう!!

それではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?