見出し画像

当店は理容室(はじめまして)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室おしゃれサロンアサオカの一角で女性のための理容室で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子50歳です、このブログでは同年代の女性のスキンケアのことや日常の出来事を綴っていく予定です、どうぞよろしくお願いいたします。

おしゃれサロンアサオカHP

実感してほしいので

昨日は美容液の事を書きましたが

当店ではお顔そりとフェイシャルのメニューは人気なのですが、私のアピール不足かオプションの美容液はポップもあるのですが、気づかれていないようなのです。(そもそもアピール不足でした)

画像2

そこで本日から美容液体験祭りといたしました(なんて気まぐれ企画)

画像1

結果つやつや~、やはり美容液を正しくつかうと違います。そして当店で扱っている美容液にも興味をもっていただきました。やはりキチンと良さを伝えるって本当に大切だなと思いました。

みなさーん

今月いっぱいはお祭り続きますので、美容液の効果をどうぞ体験してみてくださいね!!

それではまた明日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?