見出し画像

どちらも善し悪しあって面白い

はじめましての皆様(当店は理容室)

こんにちは東京は山手線の渋谷駅と恵比寿駅のちょうど中間地点付近にある昔ながらの理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡よう子51歳です、このブログでは同年代の美容関連を投稿予定でしたが、今は営業後の練習日誌化しております。どうぞよろしくお願いいたします。

日本シリーズのため

モデルをお願いしている店主に「日本シリーズ中はモデルはできないよ」と宣言されてしまいました。

本日のカッサフェイシャルの練習は自分の顔をつかうことに。

画像1

今日はこの2枚のカッサをつかって、肌への感触を比べてみました。左がテラヘルツで少し厚みのあるカッサ。右がローズクウォーツの薄めのカッサ。

どちらも善し悪しあって比べると色々面白いですね。

画像2

はいビフォーアフターです、目がパッチリしました
まあ今回、比べるのが楽しくて長時間行っいたしね‥

やりすぎもお肌に負担がかかるかもしれないので、次回は時間を意識して行おうと思います

でもね長時間行って目がパッチリしたせいでしょうか

画像3

「裸眼で字が見える~!!!!!」そう私は超老眼で文字がぼやけすぎていたのです。毎日行ったらクッキリ見えるようになるかな?

その他、画像

セルフ鼻毛脱毛

画像4

以前は全ての希望のお客様に施術していた鼻毛脱毛、今は女性限定にしております。ご希望の方はご来店の際に問い合わせてくださいね!

それではまた




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?