見出し画像

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室おしゃれサロン中で女性のお顔そりを施術しております理容師の朝岡洋子です。notoではほぼ日常の出来事を投稿中!

2日連続そうめん

当店は月火曜日と
毎週連休させていただいております

いきなりですが
月曜日のお昼はそうめん

さっぱり麵つゆも良いけど
たまには変えてみようかなと思い

家でできる材料を見ながら
ネットで探しこちらをつくりました

見た目は違うけど
美味しかった~!

火曜日は本当はランチに行く予定でしたが
やはりそうめんが食べたくなり
担々麺風のそうめん

こちらももちろん
美味しくて満足

どちらも頂きものの
揖保乃糸を使用しました

直ぐに調べたがる私
こちらの動画みつけました

手延べそうめんって
本当に手間がかかっているいのですね

勉強になりました

それでは今日はここでおしまい

また明日!

当店の定休日

当店はリポカプセルビタミンCの取り扱い店です

健康な心身を目指すには免疫力アップが大切です、ところでビタミンCは免疫力アップに有効であると言われている事はご存知でしょうか?

当店で取り扱っているこのリポ・カプセルビタミンCは吸収率の良いリポソームタイプのビタミンCです。当店では30包入りを常に在庫があるようにしておりますが、事前にお問合せしていただけますとお引渡しをスムーズに行うことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?