見出し画像

久しぶりに仕事ネタで

当店は理容室(初めましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室の一角で女性の為のお顔そりを施術しております朝岡洋子50歳です。このブログでは同年代の女性のための美容関連や日常の出来事などを綴っていきます、どうぞよろしくお願いいたします。

本日の美眉さま

本日は大塚のネイルサロンのやーちゃんがご来店


画像1

うっかりビフォーを撮り忘れてしまったので、あとから送ってもらいました!!やーちゃんのnotoでもご紹介いただけました!!

こんどの定休日は私がやーちゃんのサロンで足のお手入れしてもらう予定なんですよ~、楽しみ楽しみ♪

画像2

今日はプチフェイシャルにビタミンC美容液を入れ込み、紫外線対策メニューにしました!!

画像3

心もお腹も満たされる大塚のタコライスお土産にいただきました、いや~夕飯の支度しないですんだ上に大好物がいただけるとは、私幸せ♪

画像4

画像5

ごちそうさまでした

ここで買えちゃいます大人気のタコライス↑

それではまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?