見出し画像

ずっと気になっていたお店に勇気を出して入ってみた

当店は理容室(はじめましての皆様)

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容室おしゃれサロンアサオカの一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子50歳です、このブログでは同年代の女性の美容関連や日常の出来事を綴ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お店の商材を仕入れる前に

定休日の本日、東日本橋にある理美容商材の問屋さんへ行く前に、腹ごしらえとして以前から気になっていたけど勇気がなく入れなかったお店でランチをしてきました。

画像1

おそるおそる「え~、まだランチ大丈夫でしょうか~汗)と入店。もちろん大丈夫でした。

画像2

なんと最近気になっていた平飼いの鶏を使ったランチメニューがあり注文。
「鶏さん本当にありがとう」そんな気分になりました。

店頭には有機野菜や無添加の調味料など、それに平飼い卵をつかった手作りプリンがあり購入したかったのですが、これから東日本橋までいくのでやめておきました。

画像3

やはり正解でした、大量の買い物でかなりの重量に‥
そして帰宅するとポストにお友達にオーダーしたグラスコードが届いているではあーりませんか~♪

画像4

もう想像以上の出来上がりで大満足

今日は最高の一日となりましたとさ、それではまた明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?