見出し画像

当店は月曜と火曜日が定休日、本日月曜日は癒しの日となりました

当店は理容室(はじめましての皆様)

はじめまして東京の渋谷と恵比寿の中間地点にある昔ながらの理容店で働く朝岡洋子です、年齢は50歳で15年前の35歳の時に嫁としてこの土地にやってまいりました。今は夫婦二人で営業中です。

店主である主人は男性のお客様を担当
私は女性のお顔そりを担当

このブログでは主に女性のお顔そりについて書いていく予定ですのでどうぞお付き合いよろしく」お願いいたします

おしゃれサロンアサオカHP

癒しその1 大塚のお友達のサロンへ

本日は自分を癒す一日でした

まずはじめは大塚にあるショートネイルが得意なお友達のサロンへ
といっても私はフットケアを予約しました

画像4

沖縄出身の三宅弥生ちゃんのネイルのセンスにいつもうっとり

私は仕事の関係でネイルアートはできない(できるのかもしれないが)ので憧れます、やむちんをイメージしたネイルがもうオススメです

画像6

三宅弥生ちゃんもnoteで発信中
本日の様子が既にブログで投稿されていますよ

自分を癒すための時間。

癒しその2 近所の銭湯へ

今日は冷えるので近所の銭湯へ

画像2

改良湯さんです、スタイリッシュな銭湯

画像3

こうして心も体もより癒されました

やはり自分がまず癒されないとね、人を癒せないとアドバイスを受けたばかりなので本日喜んで実行したわけです

お知らせ

スキのお礼メッセージ3つほど追加しました!よかったら♡を押してくださいね。いつも押してくれてありがとうございます励みになります

アサオカおみくじ

あっ、キャンディは付いていないのであしからず(汗)

それではまた!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?