見出し画像

シェービングカップ届きました

当店は女性のお顔そりのできる理容室

こんにちは渋谷と恵比寿の中間地点にある理容室の一角で女性のお顔そりを施術しております朝岡洋子です、皆様の喜びの声が私の喜びでもあります!

今日のひとこと

今日は世界ありがとうの日らしいです

そんな本日
先日参加したシェービングカップ講習で作成した
カップが当店に届きました

もっと仕上がりに時間がかかるものだと思っていたので
先生の仕事の速さにびっくりしました

私の選んだ
シェービングカップのデザインは
ドリップタイプ

凹凸が多くて
なかなかシールを張り付けるの
大変だったな~

でもその苦労分
出来上がりに大満足♬

金の縁の部分は先生が
つけてくださいました

店主でもある主人に見せたら
選んだ絵柄がお前らしいねと言われました

大切に使っていきたいと思います

最後までご覧いただきましてありがとうございます

それではまたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?